

- | - | -
entry_bottom
赤西仁
毎日が最高 : 赤西仁 写真について調べてみた。
あーそうそう!この前ね、すき屋で牛丼を食べたんですよ。 久々にうますぎたので、もう・・・帰りました。(笑) だから今夜はシースーでも行く・・・夢を見ます(TωT) あ!そういえば、これは真実ですか?赤西仁 徳永千奈美って?もしかしてこれ?


赤西GTO主役降板 ジャニーズが厳罰
‎2012年4月14日‎
赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し、赤西の降板を申し入れたという。同事務所は赤西が黒木メイサ(23)との結婚を事後



- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://himeanna.jugem.jp/trackback/224
TRACKBACK BOTTOM
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search