

- | - | -
entry_bottom
前田敦子 卒業
芸能人の気になる噂 : 【AKB】前田敦子“卒業”のワケ
前田敦子(20)がAKB48を卒業で大騒ぎである。3日連続公演の最終日に発表。今のところ 脱退時期や今年6月に開催する第4回選抜総選挙に 参加するかは不明。 しかし、AKB側にとってこれはあくまで既定路線。問題はタイミングだけだっ ...


あっちゃん電撃卒業に大島優子も困惑 / ネットユーザー「大島さん総選挙1位確定おめでとう」
‎21 時間前‎
さいたまスーパーアリーナの公演最終日に、突然グループから卒業することを発表したAKB48の前田敦子さん。ファンは動揺し、コンサート中に気分を悪くする人さえも出たそうなのだが、メンバーは彼女の選択をどのように思っているのだろうか? ・意志を尊重するたかみな



- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://himeanna.jugem.jp/trackback/219
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search